こがしてよ
a0026616_950510.jpg


休憩中のヌードモデルさん



「BRUTUS」 11/1号で「せつない」についての話と、描き下ろし漫画を1ページ描いています。Joel Meyerowitzの写真の話など。

「東京カレンダー」12月号コミック&アニメーション「いま、この“画”がすごい」に漫画とインタビューが掲載されています。

「SPA!」10月26日号に、cocoonのインタビューが掲載されています。

愛情物語」 赤川次郎ベストセレクション(角川文庫)装画を担当しました。ヒロインがとても魅力的なお話です。

「cocoon」のポスターとポストカードを池尻のPUBLIC/IMAGE.3Dで販売しています。
通販もあります。
描き下ろしや単行本に使うはずだった幻のカバー絵など。

また、PUBLIC/IMAGE.3Dのアート&デザインストアが、新宿ルミネ2に期間限定でオープンしています。
JR新宿南口の改札から直結2階インフォメーションデスク前です 。
センネン画報、cocoonのポストカードやポスター、書籍も販売しています。

タワーレコード渋谷店7階で、「センネン画報」につづいて「cocoon」ポストカードを置いていただいています。

マンガ・エロティクス・エフ」 vol.66で今日マチ子を特集していただきます。11/6発売。


「cocoonを話す会」、お集まりいただきありがとうございました。
本来ならば漫画のなかですべてを言い切らなければいけないのですが
テーマゆえに個々の先入観が邪魔をしているなあと思うところがありました
読み込んだ方にだけ、こっそりおはなしできて良かったです。
とても有意義だったし、フィクションの人であろうと思った次第です


10月いっぱいお仕事をお休みしております。
クロアチア、ボスニア、スロベニア、モンテネグロをまわって写真を撮ってきました。
休暇後しばらくは大きな予定もないので、春まではじっと冬ごもり作業です。
by miootk | 2010-10-24 09:56 | NEWS
<< 共謀 季節のかわり目 >>