最近のこと
やくしまるえつこさんが朗読を、今日マチ子が絵・文を担当した
「ぼくのおひめさま 人魚姫 灰かぶり」(ピエブックス)が発売中です。

ジャンプ改に「みつあみの神様」連載中です

アオハルsweetに「ゴゼとニ太」、bitterに「魔法の杖」を描きました。青森少女シリーズです。

ガールズジャンプに「傘から雪が舞い散れば」を描きました

エレガンスイブ(秋田書店) 「アノネ、」
モーニングweb(講談社)「みかこさん
今年単行本が出る予定です。

7月に「マームとジプシー」と一緒に実験しようと企画しています。 一番楽しみな夏の予定!

引っ越しました

猫嬢ムームの写真と、お仕事のお知らせはtwitter @machikomemoでどうぞ。

生活がだいぶ変わってしまったので、センネン画報を描く時間を確保するのが困難になってしまいました
が、一日のどこにも好き勝手に描ける時間がないのはもっと辛いので
24時間のうち15分だけあてることにしてみました。
キッチンタイマーをかけて、資料も修正液も使えないので緊張しますが、楽しい時間です
by miootk | 2012-03-12 10:09 | NEWS
<< 1790 1789 >>