猫と暮らす人へ
猫と暮らす人へ_a0026616_2155168.jpg

猫ビキニ




京都で買った本を休憩時間にちびちび読んでます 幸せです

お産漫画日記(鈴木裕希)
エッセイ漫画としても、家族のつながりを描く作品としても、とても良かった。webでその後も読めます。

・AHO AHO-EXPO(BOOKON 恵文社)
2008年。「アホアホ本」特集。
しょっちゅうミニコミ系はチェックしているはずなのに、何でこの本を見逃していたのか…悔しい…
と思えるくらい、ある種の人にとってはドンピシャな本のセレクト。




友人からのメール。
他人からみたらばかばかしいですが猫と暮らす者にとってこれ以上嬉しいことがあろうか
と思ったのでこちらに残しておきます


「つい今、あなたのネコが私の家に遊びにきて、ネコとおしゃべりする夢を見たよ。

ふわふわしててかわいかったなぁ


あなたのこと好きなんだねぇと言ったら、うんと頷いていたよ」
by miootk | 2012-04-04 22:11 | illustration
<< 苺潰し 窓 >>