コンビニからデパートへ
コンビニからデパートへ_a0026616_1041724.jpg

(マームとマチ子はこんなかんじ)


退院後、そこそこ元気になってきました。
「みつあみの神様」(ジャンプ改・7月号)、「アノネ、」(エレガンスイブ・7月号)は一回お休みします。


・「ぼくのおひめさま 親指姫 白雪姫
発売記念として、千野帽子さんと6/30にトークショー。
6/15〜6/30は原画展 @prinz(京都)。
初めての関西イベントです。


・「みかこさん漫画賞」募集中です。
二次創作がみたいなあと思って募集しました。
賞なんてあってないようなお祭り企画なので、お気軽にご参加下さい。6/30まで。

マームと誰かさん@SNAC 7/21〜7/23
大谷能生さん、飴屋法水さんにつづいて、マームとジプシーと今日マチ子が一緒に作業します。
同じ風景をみて準備中です。

・美術手帳6月号増刊フェルメール特集号に「ウルトラマリンの青」を描きました


昼夜問わないコンビニ的窓口から、デパートの営業時間よろしく働くように変えました。
案外、命なんて軽いものです。指先でつまめば落ちる葉のようなものだと思いました
無理しようがのんびり暮らそうが終わりは平等に訪れますが、無駄遣いする必要はないです。
わたしはまだ死にたくないな。
by miootk | 2012-06-10 10:32 | NEWS
<< 玉砕図 おそうじ隊、最新式ルンバに苦し... >>