マームとcocoon(舞台化のおしらせ)
a0026616_12144434.jpg



発売中の「motto!」(秋田書店・エレガンスイブ増刊号)に「cocoon」が特集されています。

・「cocoon」一部再録
・描き下ろし「バースデー・ケーキ」とカラーイラスト
・「Juicy Fruits」
・ 「マームとジプシー」藤田貴大さんとの対談

マームと誰かさん@SNAC 7/21〜7/23
大谷能生さん、飴屋法水さんにつづいて、マームとジプシーと今日マチ子が一緒に作業します。
同じ風景をみて準備中です。

また、「cocoon」は2013年夏に、「マームとジプシー」で舞台化されます。
とにかく面白いものができあがるのが楽しみです。
マームとジプシー、演劇ならではの表現を思いきりやってほしいです。



ぼくのおひめさま 親指姫 白雪姫
6/30トークショー整理券は配布終了しました。
prinzでの原画展は6/30まで開催中です。
やくしまるえつこさんのステッカー用イラスト原画も展示しています。


みかこさん漫画賞」募集中です。6/30まで。お気軽にどうぞ!


雨の降る前日などになる頭痛、薬も効かず仕事が手につかず苦しめられてきましたが、
最近、この方法で安定してます ご参考までに
【低気圧頭痛の対策】
・首筋をアイスノンで冷やす(30分〜1時間)
・おでこに冷えピタをはる
・天気予報を見て頭痛がきそうなときは心の準備をする
・フィーバーフューというハーブティーを飲む
by miootk | 2012-06-22 12:15 | NEWS
<< 雨の前線(佐藤錦とアメリカンチ... ルンバとバースデーケーキ >>