みかこさん原画展
・7月18日(水)~31日(火)、東京・SHIBUYA TSUTAYAにて「みかこさん原画展」を開催します。

・「みかこさん漫画賞」締め切りました。ご応募ありがとうございました。

・「ぼくのおひめさま」原画展&トークショー終了しました(@prinz)。ご来場いただきありがとうございました!

マームと誰かさん@SNAC 7/21〜7/23 
7月9日19時〜 チケット予約開始
マームとジプシーと今日マチ子が一緒に作っています。
コラボレーションではなくて、
ふたりで、というより、ふたりの間、人間空間時間とかをぶつけながら変換しつつ予想しないほうに育ったりしてます。

「cocoon」は2013年夏に、「マームとジプシー」で舞台化されます。


京都でトークショーゲストの千野帽子さん、見に来てくださった森見登美彦さん、編集N氏とごはんを食べたのですが
森見さんを囲み、三人で勧誘員のごとく猫のすばらしさを説くということになってしまい
その様子はさぞかし、森見ワールドに跋扈する妖怪のようであったかと思います…

京都でお世話になった方はじめ、足を運んで下さった方、ほんとうにありがとうございました。
おみやげやお手紙など、東京に持ちかえって楽しんでいます。
by miootk | 2012-07-05 00:28 | NEWS
<< マームと誰かさんメモ(1) 見せしめ >>