みかこさん原画展
みかこさん原画展」開催中です。
みかこさんの原画、はじめて公開します。
オリジナルのiPhoneケースも販売中です。
SHIBUYA TSUTAYAにて7月31日まで。

「みかこさん」単行本5巻は7月23日発売です。


「cocoon」が4刷りになりました。長い時間をかけて読まれていて嬉しいです。

そうそう
先日、わたしが「cocoon」「アノネ、」「いちご戦争」と、戦争物を手がけていることについて
「戦争が好きなんですか?(笑)」
ときいてきた人がいました

好きなわけないですよ。
一番いやなことだし怖いし生理的に無理なところだから描いているのです


って言ってもダメだろうなあ、、、暑いし口を開くのも億劫だし、、ということで黙っていました
(蚊に刺されまくればいいと思った!)
by miootk | 2012-07-19 12:05 | NEWS
<< マームと誰かさんメモ(9) マームと誰かさんメモ(8) >>