秋のお知らせなど
・京都精華大学 アセンブリーアワーで講演会をします。
2013年11月7日 16時20分より 
入場無料、予約不要です。どなたでもどうぞ。
http://www.kyoto-seika.ac.jp/info/assembly/2013/late/kyomachiko/

・instagramの猫写真をこちらでも見られるようにしました
http://machikomum.tumblr.com/

・「みかこさん」準備期間を含めると5年間の連載がぶじ終了しました。ありがとうございました。
単行本は冬の予定です。

・「鬼と羽衣」(フィールヤング)も連載が終了しました。ありがとうございました。

・クイック・ジャパンvol.110に前田敦子さんについての漫画を描いています。
(前田敦子さんには、「アノネ、」下巻の帯に登場していただきました、そのことも)

・「猫生活」11月号に猫嬢ムームの抜け毛について漫画を描きました

http://white-screen.jp/にてインタビューが掲載されています。

・幻の作品化していた「ガールズ美術」が単行本になります。11月、イースト・プレス刊。

11月はじめまで休暇をとっています
いろいろ終わったので、これからどうしようかなあ。
ぼんやり考えたりしています。
by miootk | 2013-10-23 21:14 | NEWS
<< いづみさん(13)2013/9/30 いづみさん(12)2013/9/29 >>