転載はご自由に
a0026616_21552750.jpg








「センネン画報」の個人サイトへの転載はご自由にどうぞ。
名誉なことなので嬉しいです!
その際、作者名・引用元の表記をお願いします。
お時間許すようでしたら一声かけていただけると、ものすごく制作の励みになります。
(ずーっと一人で作業しているので人恋しいです)

あと、切ったり貼ったりの改造はおすすめしません。
1枚の中で生きていた時間や、空気が失われてしまいます。
愕然としないためにも、このままで。





基本的にwebで発表することはそういうことだと考えています
私の著作物であることを、最低限尊重していただければ・・

ぜひ、お手元で楽しんでいただければ幸いです。


Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
by miootk | 2008-03-25 17:35 | センネン画報とは
<< 花粉のこない場所 転換 >>