なおみみかこみどり
100番目の羊 更新しました
次週以降、単行本発売まで休載します。

ミドリさん 毎週月曜更新






「100番めの羊」「みかこさん」「ミドリさん」の3作品を、
10月末〜11月はじめあたりに単行本としてリリースする予定です。

いままでの「私書箱に送るとサインをいれてお返しします」サービスですが、
8月中に送っていただいたぶんを最後に、しばらくお休みします。
単行本の作業がなかなか大変で、すぐには返送できなさそうなのです。
それと、もしかしたらサイン会があるかもしれないので、そこでできればと思っております

お手紙は引き続き楽しみにお待ちしています
モーニングサイト内に「みかこさんレターセット」もあるので探してみてくださいね
by miootk | 2009-08-24 12:42 | NEWS
<< 冬のうまれ きみの手 >>