yomyom、おひめさまアプリ
・リニューアルした「yomyom」(新潮社)の表紙を描いています。

・「yomyom」の最後にエッセイを書きました。少女について。

・「ぼくのおひめさま 青」iPhoneアプリができました。絵と同時にやくしまるえつこさんの声が出てくる!

・5月15日頃まで休みです。たまに携帯から更新するかも知れません。







最後まで気が合わなかった人が言った唯一のいい言葉が
「(自分が描いたものについて)わからないやつのほうがバカなんだって思っていればいいんですよ!自信もって!」
だったのですが
常々この人の理解のなさに絶望していたので皮肉なものです

やっぱりどんなことがあってもバカにしちゃあいけない、と今となっては思います
by miootk | 2012-05-01 19:39 | NEWS
<< カットパインと爪楊枝作戦 野戦用寝袋 >>