2さつめ セキ☆ララ中学受験
新刊書籍のご案内



2さつめ セキ☆ララ中学受験_a0026616_21353071.jpg


『セキ☆ララ中学受験』 
~『進学レーダー』BOOKS~
発売:みくに出版
定価:1155円(本体1100円+税)
発売日:2009年3月2日


中学受験雑誌「進学レーダー」に描いたマンガをまとめたものです。
受験生活のおやつになるように作りました。
子ども向け学習マンガですが、
大人にも「小学生ライフってこうだったなー」と楽しんでいただける一冊になりました。
今日マチ子として、はじめてペン入れしたマンガが載っています。
初期作品集としても読んでいただけると思います。

いまよりもさらに絵が下手です。ミミズが死にかけてます
でもこのおもしろさは身を滅ぼすかもしれない


叙情いっさいなし。若気ほとばしる元気な一冊です。
すましたセンネン画報に舌打ちしたいあなたにもぜひ。






正直に申し上げるとこれは奇書です!
これを許容できる子こそ、合格できる力があるのだと信じています。
by miootk | 2009-02-24 21:55 | NEWS
<< 死んでるみたい 音の外 >>